Fight! Nippon!!

横浜赤レンガ倉庫-KIRIN SUPPORTER'S STATION-
12日にオーストラリア戦の初戦を迎えるワールドカップ日本を応援メッセージを送るべく、横浜赤レンガ倉庫にある”KIRIN SUPPORTER’S STATION”へ出かけた。土曜日とあってさぞごったがえしているのかと思いきや、さほどの込みようではなく、パートナーと2人入り口前でポストカードサイズのメッセージボードにメッセージを書き、ゆっくり中を見て回った。

サッカー日本代表ユニホーム
まず、日本代表と記念写真が撮れる等身大パネルがあり、親子連れが記念写真を撮るために行列に並んでいた。その奥に歴代日本代表のユニホームがあり、飾られており昔のユニホームの学生時代の体操着と同じような感じでとても時代を感じさせてくれた。

KIRIN SUPPORTER'S STATION正面いよいよ、まだまだだと思っていた2006年ドイツワールドカップが開幕した。心配しないで観ていられる試合がこれまであまりなかっただけに、日本の初戦はワクワク、ドキドキの観戦になりそうだ。本当の力(調子のいいときにあの楽しんでいるような速いパス回し)さえ出れば全然余裕で勝てる相手だ。Fight! Nippon!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました