CHUMS(チャムス) Shoulder Pouch(ショルダーポーチ) CDを購入しました

chums_pouch_050711_01.jpg

財布をポケットに入れると財布が大きくて座るのもつらい状態になったり、穿いているポケットの大きさによっては取れなくなることもあり、これを解消すべくショルダーポーチを購入することになりました。

そこですぐに思いついたのが、以前から目をつけていたCHUMS(チャムス)ショルダーポーチCD。ネットでも定価より安く売ってるところがないので他のメーカーのものにしようかとも思いましたが、あのペンギンの魅力には勝てませんでした。

chums_pouch_050711_02.jpg

ちょうど送料込みで定価\3,570ということでcreakさんで購入。
色は一番欲しかったターコイズがなかったのでちょっと妥協してキャラメルにしましたが、どんな服装にも合い満足しています。重宝しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました