FOMAへ機種変更

2年ほど使った私の愛機SO505iについにお暇をあげ、FOMAの最新機種SO920iへ乗り換えた。最近になって毎日充電を一晩中やっても夕方仕事から帰る頃になると、通話をしていても数分ともたなく充電切れになっていた。電池パックの寿命で本体には何ら異常はないとは思うが、電池パックを買うよりも機種変更をした方がお得だという話もあり、これが変え時とういうことなのだろう。

やはり新しいのはすごいなあと、最先端の文明の利器を非常に実感した。まず、ディスプレイのきれい(鮮明)さ、着うた、着モーションなどの機能の充実(505シリーズには無かったので初めて体験)、FOMAのインターネット接続スピードの速さだ。特に3つ目はmovaを使っていた者にとってはやっぱちょっと速いなあと感じた。
DoCoMo SO902i

コメント

タイトルとURLをコピーしました